※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性。お腹の張りと吐き気が続くが、排卵日近くに行為はなし。消化が悪い体質で吐き気あり。生理は4日から9日まで。前回の行為から3週間経過。

妊娠検査薬は陰性。

でもお腹の張りと吐き気治らず、、

仲良しは生理の後したけど、

排卵日近くでは行為はしてなくて、
妊娠するようなことはしてない、、


前胃カメラした時に
胃の中が消化が悪い体質だから
吐き気があるとは言われたけど
もう3年前くらい、、

ちなみに、生理は4日から9日まででした、、

前回の行為からは3週間経ってます、

コメント

deleted user

胃カメラした時に言われた通り、体質なんじゃないですかね😥
私も消化器弱くて嫌になります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠の可能性は低いですかね😥
    吐き気がひどいと本当にきついですよね😥💦

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3週間経って陰性ならほぼ確実みたいです😣
    吐き気辛いですよね😢💦お薬もらったりもしましたがあんまり効かないですね💦

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃腸の薬もらっても全然よくならず
    また次胃カメラしようと言われました😥🥲💓

    • 9月24日
な

最終行為から3週間経っているなら確実に妊娠ではないです💦
体質だと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、😥

    • 9月24日