※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

離乳食をもうすぐで始めるのですがみなさんどこで習ってますか??本買ってますか??

離乳食をもうすぐで始めるのですがみなさんどこで習ってますか??本買ってますか??

コメント

ママリ🔰

YouTube見てました!
本は中期、後期になってからレシピなど参考にして見てます!

なつ

離乳食アプリ使ってます(*^^*)

nonマミー🔰

はじめまして☺️
私の場合はとにかく携帯で調べました😅はじめての事でわからない事だらけ&考えすぎて神経質になりすぎるくらいいろいろと調べていた頃が少し懐かしいです笑
離乳食の本もプレゼントで貰いましたがすごくわかりやすかったですが、実際携帯で調べたりする方が楽でした😅

離乳食頑張ってください💓

はじめてのママリ🔰

本買いました^ ^あとは、健診の時に栄養士の方がいたのでわからない事は聞いたら教えてもらえました✨参加は出来ていませんが、健診の日じゃなくても、離乳食教えてくれる日もありました☺️

ママリん

アプリが主です!
本はU-NEXTでダウンロードしました!
色々なサイト、アプリ、本がありますが、どれも書いていることがバラバラで、どれが正解かわからなくなるので、どれか1つを信じてやった方がいいと思います😂

真鞠

本を1冊買いましたが、それを参考にしつつクックパッドで検索してます😂

本買いましたがあまり見ず、、、