※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこ
その他の疑問

元保育士で、退職する前最後に担任していた子たちが、今年で卒園です。…

元保育士で、退職する前最後に担任していた子たちが、今年で卒園です。最後の行事です。
たぶんどこの運動会も発表会も、見に行けるの保護者の方だけ(人数制限有り)ですよね😭
運動会ワクチン接種の日と被るし、県も跨ぐから、子どもにも保護者にも悪いから行こうとはしてないんですけど、行きたかったー!!!!
ただただ諦めるためというか気持ちの踏ん切りつけるために、今年や去年の運動会の開催どうなってたかいいねで教えてください🙇‍♀️

コメント

こなこ

人数制限有りで開催されたよ

こなこ

人数制限無し(例年通り)で開催されたよ

こなこ

運動会や発表会は中止だったよ