
コメント

退会ユーザー
続いてなければ茶色出血や茶色オリモノなら大丈夫だと思いますよ!ただ不安になる事が赤ちゃんには良くないので行けるなら病院行った方が安心できると思いますよ!

とーま
わたしは2週間出血ありましたよ|ω・`)
でも、茶色で少量なら様子見で大丈夫と思います(*˙˘˙*)!
病院でもそう言われました(^ω^)
-
ねこ梅
なるほど‼︎
ごく少量なので悩みました‼︎
2週間も続くと心配になりますよね😱💦- 10月3日

みーちゃ★〇゜
私も初期に茶おりが出ましたよ(;_;)心配性なので、すぐに病院に電話しました!とりあえず安静にして様子見をするよう言われましたが、その後も少量の茶おりがついたので、健診前にみてもらいました!
私は特に異常はありませんでした!
でも、ねこ梅さんも心配だと思うので、病院で診てもらった方が安心すると思います!!\(^o^)/
-
ねこ梅
電話してみます‼︎
異常がなくて良かったですね✨
私も異常がないのを願うばかりです😱💦- 10月3日

ちゃんママ0101
とりあえず電話した方がいいですよ~(^^)私も初期に茶おりあって、病院に電話して、次の日病院が休みだったので、安静にして次の次の日受診してと言われたので受診しました!びっくりしますよね(;つД`)
-
ねこ梅
電話してみます‼︎
ほんとに今までなかったのでびっくりしてしまいました‼︎😰- 10月3日

まゆちやん★
私も現在10wですが8wから茶オリが出ています(>_<)
不安で病院にも何度か行きましたが、少量の場合はあまり気にせず、ゆっくりできる時は安静に過ごしていてくださいと言われました(*^^*)
やっぱり茶オリが出ると不安になりますよね(´•ω•̥`)
不安な気持ちを少しでも解消する為にも病院で見てもらうと安心できると思います(*^^*)
-
ねこ梅
一緒ですね😱
とても不安になりますよね💦
やっぱり診てもらうだけでも安心できますよね‼︎
電話して病院に行こうかと思ってます😊- 10月3日
-
まゆちやん★
本当毎日不安ですよね(´•̥ ̯ •̥`)
病院の先生に5人に2人くらいは出るんだよーと言われました∑(゚Д゚)
早くお互い止まるといいですね(´•ω•̥`)✨- 10月3日
-
ねこ梅
結構な確率なんですね〜‼︎
ビックリです´д` ;
そうですね〜☺️- 10月3日
ねこ梅
そうですよね‼︎
不安になると伝わりますよね😱
病院に行ってみようかと思います‼️
退会ユーザー
私は初期から安定期までずっと茶色出血ありましたが切迫流産だったのでですが心配にならないためにも行った方がいいかなと(^^;
ねこ梅
ありがとうございます‼︎
心配はだめですよね´д` ;