※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
ココロ・悩み

妊娠中でホルモンバランスの影響もあるけど、イライラが収まらない。大声で怒鳴るとスッキリするけど、自分が怖い。どうしたらいいかわからない。

あーーイライラがすごい。

妊娠中っていうのもあり、ホルモンバランスの影響もなきにしもあらずだとは思うのですが、イライラがすごい。

一人の時間を作ってゆっくりしたり好きなことしてもなんか回復しなくて。。

大声で暴言を吐いたときはすごくスッキリする。
でもこれよくないですよね。
今日上の子にイライラして、大声で怒鳴りました。
スッキリしてる自分がこわい。

頭ではあかんってわかってるけど、イライラを発散する矛先が今これしかない気がして。。

どうしよー。

コメント

3人年子の4人目出産まま

めっちゃわかりますよーーー
うちはもう子ども達に妊娠中はイライラするもんだからって言って、イライラして怒鳴り散らした後、ごめんって謝ってます😂
もう落ち着け私!と思ってもイライラが止まらないので😭

• * thk *

* thk *

コメントありがとうございます(。>д<)

いやいや💦
    最後に謝ることが出来てるだけですごいです‼️

私は元々頑固で自分の意見を曲げないところがあるので、ごめんってなかなか言えないんですよねー😂

この性格痛いです💦

ほんとひどいときは世の中全部がムカつくっていうくらいイライラしてるときあるのでどうしたらいいものか😂

• 9月24日

すごくわかります…😣

息子より旦那に当たってしまいます…