※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

吸水ショーツ?みたいな、ナプキン使わなくても大丈夫なショーツ使われて…

吸水ショーツ?みたいな、ナプキン使わなくても大丈夫なショーツ使われてる方いますか?使ってみたいなと思ってます。でもやはり心配なのでナプキンは使用したくて、生理になりそうな前とか終わりがけとかに使う感じにしたいなと思ってるので安めのがほしいです。おすすめありますか?普通のサニタリーショーツより使い勝手いいですか?

コメント

GUの吸水ショーツ使ってます!
めちゃくちゃ良いですよ😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!GU気になってました!ナプキン併用されてますか?

• 9月24日

退会ユーザー

私はタンポンを入れてからそのまま履いてます!
    量が多い2日目などはさらにナプキン敷いてます😊
    前は夜寝てる時ナプキンがずれてパジャマやシーツを汚してしまうことがあったのですが、それが無くなったので本当に買ってよかったです❤️

• 9月24日
  • みかん

みかん

そうなのですね!ありがとうございます😊すごく良さそうですね!値段も手頃だし買ってみます✨

• 9月24日