※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうしゃ
サプリ・健康

生理の血、ちょいちょいシーツについたりなどはあったんですけど先日、…

生理の血、ちょいちょいシーツについたり
などはあったんですけど先日、知り合いの家に行って
座って話し込んでいたら
カーペットが血まみれになってしまいました😭

もう30歳にもなるのに、漏らして恥ずかしいし、
汚して申し訳なくて消えてしまいたくなりました😭

普段は素肌感、ボディフィット、肌キレイガード、センターインなどその時に安いものを買ってたんですが

最近変えてみようと思って
コンパクトガードというものに変えたのが
間違いだったかなー?😭

タンポンもたまに使うんですが
結局漏れてくるのと、トイレが近くて
踏ん張ると出てきてしまうので
自宅いる時しか使えずで🥲

漏れなくする方法やおすすめあったら
教えてください!😭
できればコスパがいい方がいいので
パンツタイプのナプキンは考えてません!

コメント

おむすび

友人宅のカーペット……
それはめちゃくちゃメンタルやられますね😳💦💦💦

私はいつも2日目3日目は昼間も超熟睡の夜用使ってます!
この前はじめてパンツナプキン購入しましたが、良すぎてびっくりしました✨
コスパといいますが、せめてご友人のお宅に行く時は夜用にするとか、パンツタイプにするとか、考えてみてはどうでしょうか😭😭😭

• ふうしゃ

ふうしゃ

本当に申し訳ないのと恥ずかしいので最悪でした😭

わたしも多い2日目3日目は
    夜用を付けてます!🥲
    コンパクトガードというものが横幅がいつもより狭め?だったのか、横から漏れたみたいで💦

そうですね、パンツタイプとてもいいと聞きます!2日目3日目にかぶるときはそうします!😭

• 9月24日
はなめがね

私は知人の車のシートに漏らした事あります…申し訳ないやら恥ずかしいやらで穴があったら入りたかったです。

わたしはずっとボディフィット使ってます。
多い日の昼用か、多い日の夜用でも羽根の部分がズレたりして漏れる事があるので、パンツの上にガードルを履いてます。
最近は着圧レギンスです。
産後の生理が始まったら経血カップを買う予定です。

• ふうしゃ

ふうしゃ

あぁ😭😭
    想像するだけではなめがねさんの気持ちが痛いほど伝わります…

わたしも歩いたりしていつもショーツがズレたりして漏れてるみたいです💦

経血カップも気になってはいるんですが、タンポンも上手く使えないのに経血カップ行けるかな?と心配してます😳

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私は結婚指輪買いに行った先のブライダルのお店でやらかしました、、他にもそうゆう話は数しれず💧
量が多い1日目と2日目は日中も夜用つけてて、2時間毎に変えるとかで一応汚さなくはなりました💦

• ふうしゃ

ふうしゃ

あぁ😭😭
    それは大変でしたね💦

なるほど、こまめに変えるといいですよね!知り合い宅にいるときは話に夢中でお手洗いにいくタイミングを逃したのでそのせいもあるかもです…

• 9月24日