※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き
子育て・グッズ

3歳男児に熱いシャワーで死なせた事件について、母親の責任を問いたいと思います。

大阪でしたっけ?3歳の男の子に熱いシャワー浴びせ死なせた事件😓未来ある子を死なせるなよ!って思いました。母親は何してたんだ💦

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に悲しいです。息子が同い年なので、余計。。。
熱湯なんて、熱かっただろうに。
とっても苦しくて、怖くて、誰かに助けを求めていたはずです。
その子の気持ちを考えたら、涙が出てきます。
母親にも、罪がありますよね。

• 息子大好き

息子大好き

男の人の名前で嫌って以前から言ってたみたいですね💦母親も悪い😞子供が邪魔になるって考えられねぇ💢

• 9月24日
ママリ🔰

本当に酷いですよね💦
母親の彼氏がって事件が、
多すぎます😖
許せないです‼️

• 息子大好き

息子大好き

皮膚がただれて裸のまますっぽかしてあったみたいですね😭あり得ない💢大金持ちだったら私が育ててましたよ😭

• 9月24日
なち

やった男が悪いのは勿論だけど、母親なら知らないはずないしそれなのにその男から離れなかったんだから母親も同罪ですよ。
このニュースを見るたびに胸が締め付けられる思いです。
死刑にしてほしいくらいです。

• 息子大好き

息子大好き

皮膚がただれてた状態で裸ですっぽかしてあったそうです💢アホか!って思います。設定温度60度以上で10分以上浴びせ続けたらしいです😫私が金持ちなら預かって育ててましたね😭

• 9月24日
ミッフィー

母親ってより女でいたかったんでしょうね!
さぞかしその男と離れたくなかったんでしょう。
男の子が可哀想。可哀想って言っていいのか…うまく言葉が出てこないです…

• 息子大好き

息子大好き

テレビで見ましたがそんないい男には見えなかったですよ😭それに子供に虐待する人は女だろうが男だろうが生きてる価値ないです。本当毎日一生懸命生きてる姿可愛いですもん🥺物掴む姿、寝てる顔もう全てにおいて🥺普通自分の命捨ててまで子供守るのが親なのにそんな男に預けて母親も同罪💢

• 9月24日
あーぱん

男を取った結果ですよね。
二度と子供産めないようにして同じように熱湯かける刑にでもしないとまた繰り返すんだろうなと思います😨
どれだけ熱くて痛くて怖かっただろうと考えると胸が痛いです😭
ほんと人がすることではないですよね、、
日本の虐待に対しての刑罰が軽すぎて、、

ポテチ

3歳の子の想像も絶する辛さを想像しただけで胸が締め付けられます‥
加害者もその男の子と同じ目にあわせて欲しいです😡
なぜそんなことが出来るのか一生理解なんて出来ないですね