※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から2日過ぎ、生理前の症状があるが妊娠していても同様の症状があるか気になる。通常よりも遅れているので不安。

今妊活中で、生理予定日から2日が過ぎたんですが
いつも通りの生理前の下腹部の違和感と
今にも生理が来そうな感覚はあるのですが…
妊娠していたとしても 生理前のような症状はありますか?
痛みという痛みではありませんが
あー生理来そうだなーみたいな感じです
いつもは予定日から2日過ぎることはあまりなかったので😅

コメント

ごん🐶

こんにちは(・∀・)
先日妊娠が分かったばかりですが、私は生理前のような症状がありました!
本当に生理がくると思ってたので、生理用品もつけてましたが結果妊娠してました笑
生理が遅れることがないタイプだったので(早まっても遅くなっても1日)、4日遅れた段階で妊娠検査薬を試しました
妊娠しているといいですね(〃▽〃)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!
    生理前のイライラもあるので
    本当にきそうな感じなんですが
    どうなんでしょう😂
    もしこのまま生理こなければ明日あたりに検査薬してみようと思います!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    待ちきれなくて検査してみました!
    うっすらと線が入ってました😂

    • 9月24日
  • ごん🐶

    ごん🐶

    きゃー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )よかったですね!待ちきれないですよね!分かります、分かります!笑
    でも検査薬やると少し気持ちが軽くなりますよね☺️
    でもよかったですね♪

    • 9月24日