※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ🔰
子育て・グッズ

息子の誕生日を家で祝う予定ですか?手作りご飯か購入か悩んでいます。プレゼントのオススメがあれば教えてください。

11月で2歳になる息子がいるんですが、このご時世だしお家でお祝いしようと思うんですが、皆さんはご飯手作りしましたか?
それとも、買いましたか?

あとオススメのプレゼントあれば教えてください💦

コメント

みー

アンパンマンミュージアムに行き、マカロニグラタンとハンバーグと野菜のコンソメスープを作って、アンパンマンのケーキを用意しました🙋‍♀️
プレゼントはおままごとキッチンとキッチンセットとトランポリンを渡しました!

ちまこーい

子供の好きなメニューにしたので、手作りのやつもあれば買ってきたもあります😊
うちはニューブロックが長く遊べてます。

はじめてのママリ🔰

子供は車が好きなので、インスタで調べて出てきた車のプレートを作ろうと思ってます!
プレゼントはトミカタワー等にしようかなーと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

ご飯は手作りして、ケーキは買ってきました☺️

長男が2歳の時はトランポリンやストライダー、次男の時はおもちゃがありすぎてあげる物かなかったので絵本や服にしました😅

りくママ🔰

まとめての返信でごめんなさい💦
皆さん結構手作りされてるんですね‼️
料理苦手なので出来る範囲で手作り頑張ってみます💪

プレゼントも参考にさせてもらいます♥️
トランポリンとトミカが私的にはいいなーと思ったので旦那に提案してみますね☺️