※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
子育て・グッズ

2ヶ月になったばかりの娘です。昨日からうんちを変える時にいつもより酸…

2ヶ月になったばかりの娘です。
昨日からうんちを変える時にいつもより酸っぱい臭いがするなと思っていたんですが、今日も変わらず臭くてうんちではなくお股からの臭いでした。

お酢のようなツーンとする臭いです。

小児科など連れて行った方がいいでしょうか?
そのほか赤くなったりおりものが出ていたりはしてないです。

それと娘の舌なんですが、赤ちゃんはミルクのカスで舌が白くなるのは普通かと思うんですが、飲み終わってから時間が経っていても真っ白なのはカビだという記事を見ました。

3人目にして初めて知ったので今まで気にしてなかったんですが、舌が白すぎるのも病院に行った方がいいんでしょうか?

どちらか片方でもいいのでご存知の方いましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント