※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

1人目は予定日超過し、高位破水からの促進剤を2日間で産まれました。2人…

1人目は予定日超過し、高位破水からの促進剤を2日間で産まれました。
2人目も予定日超過し、陣痛から促進剤無しでしたが、中々赤ちゃんがうまく回らず、最初病院に到着した時は子宮口5センチくらいで、経産婦さんだからこのままいけばあと2〜3時間以内と言われていたけど、結局そこから10時間ほどかかりました。

3人目は上の子の事もあったりで、37w6dに計画無痛分娩の予定です。(はじめての無痛分娩です)

この場合、経産婦でも促進剤当日に産まれる可能性は低いんですかね?😢😢
私の産む産婦人科では、入院当日に、子宮口次第でバルーン、その後点滴の促進剤という流れみたいです!

もちろん出産は何があるかわからないというのは承知の上なのですが、どう思いますか??
又、同じ様な経験のある方、どうだったかなど教えて頂きたいです✨

コメント