※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

虐待のニュースで、熱湯を幼い子にかける事件について悲しみと疑問を感じています。母親の関与についても気になります。

虐待のニュース、、、
熱湯を5分間かけ続けるって。 

こんなニュース見たくない。

どんな思いでそんなことするわけ??
人間じゃないでしょ。抵抗もできない幼い子に。
はぁ、、ニュースに出てくるたび
こっちも辛い。
知人の人が市に相談って出てたけど、、
一切母親の話は出てきてないけど母親は
見て見ぬふりだったのかな??
気づけなかったのかな。

つらすぎる

コメント

もうふ

ほんとですよね
虐待させた親は同じ目にあってほしいです
お子さんの事を思うと涙が出ます

  • もうふ

    もうふ

    このニュースは親じゃなくて、母親の彼氏でしたね

    • 9月24日
初めてのママリ🔰

本当にイカれてますよね。
子供のニュースもそうですが
40年育てた息子に 親が殺されるとかも
理解できません😇😇
どうしたら そういう風に
育ってしまうのか怖いです。

🌱

昨日見たニュースでは母親は一度、彼氏が息子を叩いたって相談をしたみたいです。(どこにだったかはちゃんと見てなかったのでわかりませんが…)
虐待疑いの通報が何回もあったのに、児相は様子見と注意だけしかしなかったって…頭のおかしい大人に残酷な方法で殺されてしまったこの子のことを思うと、本当に辛くなりますね…信じられない。

ほし

信じられないですよね。
男の子のことを思うと辛すぎて言葉が出ない…

いつも思うんですが、人に酷いことした奴には同じ事をされる罰になればいいのにと強く思います。しかも刑が軽すぎる。こんなやつが数年後には刑務所から出てくる日本はおかしい。

ままり

ほんと頭おかしいですよね!
偏見かもしれないですけど、こういうニュースってだいたいシンママの彼氏とか内縁の夫ですよね。
捕まった男にも5分間熱湯かけてやりたいです。

油淋鶏の極み

何らかの形で身動きが取れないように固定されていた可能性が…って記事にあって、胸が苦しくなります。

はじめてのママリ🔰

この事件は母親も同罪だと思います🥰
もちろん犯行した男が一番悪い前提で。
女は実の子供よりも彼氏を取ったんですね〜
日頃から愛してないそぶりたくさん
とっていただろうに見て見ぬ振り。
二人とも同じように熱湯かけて殺したいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からごめんなささい🙏
    同じこと思いすぎててついついコメントしちゃいました😭

    しかも、同棲する前から殴られてて一度相談してるみたいですよね、、
    その後同棲って、どう考えてもおかしいですよ😅

    母親も、彼氏と出会う前に、虐待で通報されたことあるみたいなので、ほんとに母親も捕まってほしい!!

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この男、
    たくみって言うらしいんですが
    3歳の子が、たっくんいや と
    母親の知人に何度も言ってたみたいです。

    3歳という幼い子供が
    必死にSOSを出していたのに
    行政の対応や、お腹を痛めて
    産んだ実の母が見捨てたんですよね。

    本当に残酷で悲しすぎる事件ですね、、、

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバいです、、涙が、、
    辛すぎますよね。
    たっくんいやって言ってる自分の子供を見て母親は何も思わないんですかね、、

    ちゃんと伝えてくれてたのに
    ありえないです。

    こういう事件はニュース見ているだけで辛いです、、

    しかもこの男、本当かどうか分かりませんが、振り込め詐欺などの前科ありと書かれてました😢

    • 9月24日