※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
その他の疑問

子育てしながらゲームやってる方どのタイミングでやっていますか?😂🎮APEX…

子育てしながらゲームやってる方
どのタイミングでやっていますか?😂🎮

APEXやフォートナイト、スプラトゥーンをやっていましたがゲームに夢中になりすぎるのはよくない、息子の相手が疎かになってしまうと気づき1年前に頑張って辞めました😭

朝型人間なので21時には眠くなります😂💤
なので息子が寝たあと眠くてやる気になりません😭

昼寝中は家のことやったりゴロゴロ休憩しています😴

コメント

桃🍑

夜型人間なので子供が寝たあと21時〜24時くらいですね〜、
日中は仕事、仕事休みの日は家事と子どもと遊ぶのでやる時間ありません〜💦

• おぎゃ

おぎゃ

仕事まであるのにスゴいです😭👏🏻✨やっぱやるなら夜ですよね😭

• 9月24日
はなまる

私は夜型なので子供たち寝た後にやってます😮💦
たまに17時半に2人とも寝てくれる時があってめちゃくちゃ感謝しながらやってます🤣
でもやっぱりオンラインゲームやすぐ中断できないようなゲームは子どもの対応ができない時もでてくるので私は辞めました😭
旦那さんはやってますが、、🥺
朝型ならみんな起きる前にやる、、とかですかね💦
今までやってたゲームできないのつらいですよね🥲🥲

• おぎゃ

おぎゃ

オンラインゲームは中毒性やばいです😭辞めるの苦労しました😱朝やるという発想ありませんでしたーー😳✨

• 9月24日
ママリ

子どもが起きている間はポケモンやどうぶつの森など育成系をちょこちょこしています。煮物に火が通るまでとかそんな感じで。

オンラインやアクションゲームは夜中にしています☺️
夜ふかし無理そうなら早起きしてやるのはどうですか?🤣✨

• おぎゃ

おぎゃ

わたしも夜中やりたいです😭朝強いのもありがたいですが夜更かしするの憧れます😭笑 早起きしてやる発想ありませんでした!!😳✨

• 9月24日