※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラゲ
妊娠・出産

昨日の陽性反応が薄くなった場合、化学流産の可能性があるかもしれません。濃くなることもありますが、結果を待つしかありません。

昨日高温期16日目でフライングし、薄っすら陽性反応出ましたが、今日の朝も検査薬やってみたところ昨日よりも薄かったです…💧
これは化学流産になるんでしょうか…❓
ここから濃くなる事ってあるんでしょうか⁉️

コメント

つむぎ

高温期16日目ですと、くっきり反応出る方が多いかと思います🥲
薄くなってるとのことで、化学流産の可能性もありますが…
排卵がズレていたりしたらまだきちんと反応出る時期ではないかもしれないし、少し日を開けて生理来ないようなら再度検査してみていいと思います😊

薄くなっていくなら化学流産の可能性もあるとは思いますが、2日連続の検査なら、検査した時の尿の濃さでも変わるかもしれません。
高温期16日であればけっこうしっかり濃さ出ると思うので、排卵ズレてないですか🙄?

クラゲ

つむぎさん、ママリさん、コメントありがとうございます❣️
先程トイレ行った際、ほんの少しおりものに混ざりピンク色の出血があった為、おそらく化学流産かと…😥
へこみます💧