※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供2人目が生まれてから旦那に対してイライラしてしまって、昔みたいに…

子供2人目が生まれてから旦那に対してイライラしてしまって、昔みたいにお互い思いやれなくなってしまった方いますか?💦

こんな生活望んでなかったのに、自分でそうしてしまっている。

もともと2人目育児が向いてないのかなって思います😢
でも子供達はとっても可愛いです😭

コメント

ゆー

ここにいますー!
2人目育児に向いてないなーと思いますし、そのせいでまた旦那にイライラします😢

• ママリ

ママリ

同じような方がいて安心しました😂✨
    お互い旦那さんと再び←普通な態度で生活できますように😂
    コメントくださりありがとうございました❗️

• 9月24日
ママリ🔰

昨日、女性のトリセツを紹介しているYou Tubeを見ました。笑
女性は、子どもが1歳すぎて歩けるようになったら、もっといい遺伝子はいないか探す本能がある。でも、それは「旦那にイライラする」という感情で出てくる。自分の本能に振り回されていないか考えてみたほうがいい。
って言ってて、「こわっ!」てなりました😅それが当てはまるかは分かりませんが、思いやりあっていきたいですよね。そうは思ってても気持ちも追いつかないですよね…😔

• ママリ

ママリ

え‼️そうなんですか!?(笑)
    恐ろし過ぎますわ😨
    そういう自覚はありませんが😂
    多分コロナで自粛してストレス上手く発散出来てないのかな?って自分なりに思いました😂

コメントくださりありがとうございました❗️

• 9月24日

「ココロ・悩み」に関する質問