※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
donman
子育て・グッズ

男の子がうんち漏れで悩んでいます。オムツのサイズや種類について情報を求めています。ムーニーの背中漏れギャザー付きを検討中で、Mサイズへのサイズアップやパンツタイプについても質問しています。

108日目の男の子育ててます😊

最近うんちが2日に一回とかまとめてするようになり
一回の量がすごくてよく背中漏れします😫
ずっと緑パンパースのテープを使っていてサイズはSです!
股に赤い線ついていて、ウエストは①です
パンパースうんち漏れ多いとママリでよく見ますが…笑
うちの子には合わないのかなー?と思い違うオムツ検討してます!

今度結婚式にも出るのでオシャレ着のために
うんち漏れしないよう慎重に選びたいです…😅
考えてるのはムーニーの背中漏れギャザーついてるやつです!

みなさんMサイズに上げたのはいつぐらいからですか?🤔
あと、テープよりパンツタイプの方が漏れませんか?

いろいろ情報いただけると嬉しいです😁✨

コメント

deleted user

パンパースも漏れが多く、ムーニーも股上が浅いからか、よく漏れたので今はメリーズ、たまにグーンです(*^^*)
メリーズとグーンは大量でも漏れたことありません!
Mサイズにしたのは4~5ヶ月の間だったと思います。
うちはまだテープタイプです(^^)

  • donman

    donman

    メリーズも良さそうですよね😊
    Mサイズにしたときは何キロくらいでしたか?😳

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    6.8~7キロの間くらいでした(^^)

    • 10月3日
  • donman

    donman

    うちも6キロ台にのったのでそろそろ考えようかと思います👶🏻
    回答ありがとうございます💕🙆

    • 10月3日
まこみな

うちもパンパース使ってます。寝かせてる時に漏れたことはないけど、抱っこしてるときにうんちされるとたまに漏れますね(>_<)
背中漏れギャザー私も気になってます!良さそうですよね♪

うちは現在3ヶ月9キロでMサイズがキツくなってきました。
そろそろLかなぁ…(^o^;笑

  • donman

    donman

    そうなんです!抱っこのときや膝に座らせてるときに漏れます😭

    3カ月で9キロ!😳
    おっきめちゃんですね😁💓
    Mサイズのテープですか?\(^o^)/

    • 10月3日
  • まこみな

    まこみな

    かなり大きいです笑
    Mのテープ使ってます!
    パンツにしたほうがいいのか迷ってるけど、まだ寝返りとかもしないから迷ってます(^o^;

    • 10月3日
  • donman

    donman

    元気な証拠ですね😁👏
    うちも寝返りはまだなんですが足の動きがすごくて同じく迷い中です😅

    • 10月3日
  • まこみな

    まこみな

    うちも足バタバタすごいです!笑
    男の子は特に力強いからオムツ替え大変ですよね~(´ー∀ー`)
    テープが3のところでもとめれなくなってきたので今度はパンツ買う予定です笑

    • 10月3日
  • donman

    donman

    お腹まんまる可愛いですね😂💓
    やっぱりこの力強さは男の子特有なんですかね👦🏻✨
    早々にパンツを考えてみます(笑)

    • 10月3日