※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘のチャイルドシートについて悩んでいます。2台目の車用に探しています。現在の回転式は半年後に前向きになるため、どんなものが良いでしょうか?安全性とコストを考慮しておすすめを教えてください。

現在生後5ヶ月の娘のチャイルドシートについて悩んでいます。

車が2台になるため、チャイルドシートを探しています。
上の子はジュニアシートを探せば良いのですが、5ヶ月の娘のチャイルドシートはどんなものが良いと思いますか?

現在は、エールベベの回転式のチャイルドシートを使っているんですがあと半年もすれば前向きになるしどのようなものを選べば良いか悩んでいます。

マキシコシみたいなタイプもすぐ使えなくなるしもったいないですよね😣💦
安い方が良いですが安全面も心配です💦

生後5ヶ月で、今からチャイルドシートをつける場合どんなものがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらの車にも乗るのでしょうか?
うちは車4台所有してますが、基本私の車に子ども2人乗せるので私の車にチャイルドシートふたつつけてました。
今は下の子も1歳半になり、基本私の車でそれ以外の車の時はエールベベの簡単に移動できるジュニアシート でどの車にも乗せてます😊1歳超えればジュニアシート 使えるので半年くらい我慢してジュニアシート2つ買い足すのがいい気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4台すごいです😳
    我が家で所有の車は1台なんですが...ミニバンに買い替えるので、運転に慣れるまでや保育園送迎の時は狭いので義実家の軽を借りる予定なんです。
    義実家は近いのですが、着け外しするのが面倒だなと思い...
    でもそうですよね、チャイルドシートを今からわざわざもう一つ買うのはもったいないので着け外しすることにします😊
    下の子が大きくなったらジュニアシート2つ取り付けるようにしようと思います‼︎
    ありがとうございます🙏🏻

• 9月24日
さぁちゃん

1歳から使えるチャイルドシートにしてみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😊
    ありがとうございます🙏🏻

• 9月24日