※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーのベビーカーを使用している方へ質問です。マキシコシを前向きに変える時期や、1歳までのチャイルドシート使用について教えてください。

エアバギーのベビーカーを使用している方へ質問です。

現在6ヶ月でマキシコシをエアバギーに取り付け、
対面のベビーカーにしています。

そろそろマキシコシを外してエアバギーの前向きに
変えるか検討していますが、使用している方は
いつ頃から前向きで載せていますか?

また、マキシコシをチャイルドシートとして
トラベルシステムで使っているのですが
マキシコシのチャイルドシートは1歳まで
使えますか?身長70センチ、体重7.5キロです。

コメント

(´-`)oO

新生児期から使ってました!
マキシコシ持ってますが数回使って終わっちゃいました💦

ちなみにココブレーキとココプレミアフロムバースどちらも新生児からです!

👧🏻👧🏻👶🏻(24)

エアバギーは新生児から使えるので普通に使っていいと思いますよ。うちは新生児から乗せてます!