※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

義妹や義母から若さを強調され、嫌味に感じて困っています。若さを理由に決めつけられるのが不快です。

義妹に凄く
若くていいね!と言われます😂

私は20代後半ですが
義妹は33歳になりました。

いつも会う度
若くて羨ましい〜
私が20代後半の時は
もっと遊んでたよ〜!
なんでもできるよね若いって!と
嫌味の様に言ってきます😂

言われすぎて毎度なんと言ったら
いいか分からないし
嫌味に聞こえてきます😂

義母も
義妹に比べてあなたは
若いから
出産も安産だったし
何事も 若いから大丈夫!と…

とにかく若さがあれば大丈夫!て
感じで…😭

やんなってきます😭

若いから何?
昔の自分が若かった時の話や
若いから大丈夫とか
別に聞いてもないし決めつけないでほしい😂

コメント

ママリ

私は年齢が上でも義理妹なら
義理姉を立てるのが普通だと思っているので、
そういう喋り方や嫌味ったらしく言われるのうざすぎますね。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    立ててほしいとかではないんですがその一言毎回いらないからて思います😭

    • 9月24日