※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良が続き、仕事に行けず困っています。PCRは陰性で、家計的にも厳しい状況。めちゃくちゃ働きたいけど、体調が心配です。

親子共に体調不良続いて辛いです。主に私の方がひどいです。
1ヶ月前から咳が地味〜に2週間くらい続いて続いていて
一瞬治ったと思えば子供が胃腸炎、、1週間
そして私が熱〜咳など頭痛で1週間
熱下がって1週間くらい経ってから
次は喉が痛くて熱がまた出そうな感じです。
都度都度pcr受けていますが陰性です。
そのたび始めたばかりの仕事ほぼ行けずで
働けないんじゃないかと思ってしまいます。
やっと見つけた仕事だし働かないとかなり家計厳しいです。めちゃくちゃ働く気あるのにここまで体調不良なっていて困ってます。夜も寝れないしって感じです。

コメント

こまき

お疲れ様です💦
子供の風邪って、親に移ると何で親の方が酷くなるんですかね…

息子さん保育園預けられて日が浅いですかね?
どうしても預けはじめは休みがちになっちゃいますよね💦
わたしも息子預けはじめてからは8ヶ月くらいは月の半分は休み・遅刻・早退の何かしらで穴開けてました💦
お大事にしてください…!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね〜
    転園したばかりで前の園では風邪などひかなかったので今回も平気かと思ってたのですがそんなことなかったです😂
    子供の菌強いですよね、、
    そんなもんなんですかね、職場に申し訳ないですが割り切って頑張ろうと思います!

    • 9月24日