※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係で悩んでいます。ネットで知り合った男に貢いでいることを旦那に私が貰っていると嘘をつかれています。フェードアウトするべきでしょうか?どう対処したらいいでしょうか?

友達について。

ママ友で子供の年も近くて仲良かったけどその子と仲良くなるにつれ本性が見えてきて悩んでます

ネットで知り合った男に貢いで貰っててそれを旦那さんには私から貰ったと言ってるって聞いてそれから付き合いを悩んでます。

フェードアウトでいいですかね?
またなんて言いますか?

コメント

ラムネ

私だったら、壁作っちゃいますね💦そのお友達が実は悩んでるようだったら話だけは聞きます。悪びれずエスカレートしそうだったら放っとくかな😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ほっといて何もなければいーですが、買ってもらったのを私からと言ってるところが引っかかってしまってます。バレた時に巻き込まれるかなって。

• 9月24日
  • ラムネ

ラムネ

多分お友達の旦那さん、気付くと思います。何か聞かれても「私は関係ありません」で良いと思います😊

• 9月24日