※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹の張りがひどく、張り薬も効かず悩んでいます。祝日で病院に行けず、初産で不安です。

妊娠6ヶ月に入ってからお腹の張りが酷いです💦
この前の検診の時は一日に3回程度で長くは続かなかったため張り薬をもらい帰ってきました。
今日は勤務中お昼頃から18時までずっとお腹の張りが続き少し座ると良くなりますがまた動くとすぐにお腹が張りました。病院に行くか迷ったのですが祝日でどこも病院がやっていないため薬を飲みましたがあまり効かず、、、
初産ということもありどうしたらいいのかわかりません。

コメント

deleted user

明日の朝産院に電話してみてください
そして今日のことを話してみてください!
お腹の張りは赤ちゃんの命に関わります
私自身、母が妊娠中お腹の張りがすごく中期から24時間張りどめの点滴をして予定日より2ヶ月早く産まれています

何時にお腹の張りがありどうなったか、薬はいつ飲んで効いたかなどお電話口で伝えてください
何も無い事を祈ってます

  • deleted user

    退会ユーザー


    私が産院に通ってる時に妊娠中に強く転んでしまった方、体調が悪くて歩けないぐらいの方など電話で産院に連絡して受診されてました

    私も赤ちゃんの胎動が6時間ないや、お恥ずかしいですが臨月のちょっとした張りでも電話して受診してました!

    • 9月24日
  • 初マタ

    初マタ

    胎動も弱く感じちゃんと生きているのかなと不安になっていました💦それで今日は張りも凄かったのでもっと不安になっていました💦明日産院に電話してみます😢

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰+

今日、昼まででも様子見て
変わらない感じだったら
行った方が良いかもです😭😱

私も、行くか迷って
3日我慢して、それでもダメで
連休明けに行ったら
切迫早産でした😱!

病院に行って、大丈夫なら
良かった♡で済むので
今日、様子見て行った方が
良いかもしれないです( ;꒳​; )

  • 初マタ

    初マタ

    不安で仕方ないです😭
    胎動も弱く感じ不安になっています😭今日はお腹半日も張っていたので苦しかったです😭

    明日産院に電話してみます😭

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰+

    はじめてのママリ🔰+


    それがいいです😭
    心配になりますよね😞💦
    休みの時になると
    病院に行けれないから
    余計にですよね💦💦
    私も、そうでした😵‍💫

    大丈夫でありますように。

    • 9月24日