※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが再発し、茶褐色の嘔吐が出て心配。同じ経験の方いますか?検診で相談予定。

妊娠13週になったものです。
ここ一週間ほど落ち着いて終わったと思ってたつわりが、ぶり返したのか、今日だけでもう4回ほど吐いてしまいました。

後半2回吐いたものが、ほぼ茶褐色の吐血のような液体で今まで黄色や緑ぽかったのが、急にわりと多い量の茶褐色の嘔吐をしたのですが、これもつわりではあることなのでしょうか?💦

今日検診なので先生に聞いてみようとは思ってますが、似た経験した方いらっしゃいますか??
ここ数日流産を心配してるほどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐きたときに食道とか傷つけているとそこが出血して茶褐色の嘔吐になることはよく有りますよ

初マタ

私もよく茶褐色の嘔吐していました。喉が切れちゃったんだなーと思ってました😭

ゆん🍎

吐きすぎると喉痛めてよく血も出てました😭