※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
家事・料理

コストコと業務スーパーでそれぞれポンデケージョが売ってありますが、…

コストコと業務スーパーでそれぞれポンデケージョが売ってありますが、両方食べられた方どちらが好みでしたか?
両店とも車で15分の距離にあるので値段・両・味で決めたくて😅
好みの問題だからどっちも試せよ!って話になると今週からコストコの方が安くなるのでコストコから試したが良いですよね😂

コメント

🐇

すみません、コストコのはまだ食べた事はないのですが業スーのは、まあこの値段ならありかな!って感じです🤔

モチモチ感もしっかりあって個人的には好きですが、コストコのやつを見ると表面にチーズ?がゴロっと付いてるのでコストコの方が美味しそうに見えました🥺✨

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

なるほどー!
    業務スーパーも近々買ってみたいと思います🥰
    ありがとうございました😊

• 9月26日
くま

断然コストコです…!チーズの種類が違うのか好みなのかわかりませんが、業務スーパーのは安かったですが口に合わずリピしませんでした😨コストコのは美味しくって毎回買ってます❤️

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

そうなんですね🥺
    冷凍庫の空きがあるので試してみようと思っていましたがコストコ行ってみようと思います😊
    ありがとうございました❤️

• 9月26日