※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

公園で遊んでいた子供が熱を出しました。明日幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今日義姉の子供2人と娘息子達を公園で4時間程遊ばせたのですが、帰宅してしばらくしてから、上の子が熱を出して寝ている、もし移ったらごめんなさいと連絡が来ました。
熱を出している本人は喉鼻水等の症状はなし、ただ熱が出ているだけのようです。遊んでる時はいつもと変わらずめちゃくちゃ元気でまさか熱が出るとはビックリしました。
上の子は幼稚園に通っているのですが、明日は休ませるべき?行かせても良い?
ふと、こういう状況の場合皆さんでしたらどうするか気になりました。
良ければご意見ください。
ちなみに私は休ませようと思っています。

コメント

はじめてママリ🔰

熱中症とかですかね?

まかさんが、仕事休めるのなら念の為休ませても良いかと思います。

ゴルゴンゾーラ

翌朝鼻水や発熱などなくいつも通りなら私なら行かせます🤔
でも心配なら休ませて様子見てもいいと思いますよ!