※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

40週で乳首の色が薄くなることに不安を感じています。健診では赤ちゃんは元気だと言われていますが、胎動が落ち着いてきたため、漠然とした不安があります。経験者の意見を聞きたいです。

40週です^ ^
出産したら乳首の色が薄くなってくるとは
聞いた事があるのですが
先週終わりぐらいから薄くなってきた気がします。

健診では赤ちゃん元気だよ!とのことなので
大丈夫だろう!とは思っているのですが
胎動が落ち着いてきたこともあり
漠然とした不安があります😢

私もそうだったよ!とゆう方がいればとおもい
相談させて頂きました🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してすぐではなく、はっきり覚えてはないですが生後半年とかくらいから薄くなってきた気がします!

かおるこ

赤ちゃんはお母さんのおっぱいがどこにあるか分かるように乳首の色が濃くなるらしいです😮‍💨
なのでそんなすぐには薄くなりません😂
また、出産する頃には赤ちゃんが産まれる準備するので胎動は落ち着いてきますよ😆
わたしは陣痛中も変わりなく蹴られダブルで痛かったですが、、笑

ママリ

え、未だに黒々してますなんで😭😭