※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

みなさんならどちらが悪いと思いますか?旦那と大喧嘩しました。今日旦那…

みなさんならどちらが悪いと思いますか?旦那と大喧嘩しました。今日旦那が会社の人とBBQへ行ったのですが、その時に私の愚痴を言ったらしいです。自分(旦那)が遊びに行くことをあまり良いように思ってないとみたいなことを同僚たちに言ったらしいです。あとお金ないみたいなことを話していたらその中の1人の同僚が、奥さんに何か買ってあげな!と1000円くれたらしく、そのお金でケーキを買って帰ってきました。それに私はブチ切れました。
私からしたらお金もらうこともだけど人にもらった金で買ったもので喜ぶと思われたこと、プライドもなくもらったこと、コロナ禍なのに平気でのうのうと遊びに行く精神、自分だけ子なしで好きに遊びに行って感謝もしない、ありえないです。何でそんなに怒ってる?イライラしすぎ!と言われてもう何かがプチンときて実家に帰ってきました。

コメント

Min.再登録

全部が有り得ないですね🤣
ついでにケーキを買ってきた経緯をバカ正直にペラペラ喋る所も有り得ないです😎

• もふもふ

もふもふ

やっぱそうですよね💦
    それ私も思いました。私に言ってどうすんだこいつ?ってなりました😑

• 9月23日
ミク

頭軽いんですかね💧すみません。。。

私もブチ切れますね!
愚痴言ったことベラベラ話してきたって事ですよね?
お金もらうって子供じゃないんだから。。、

• もふもふ

もふもふ

軽すぎて浮くレベルのアホですよね😑💦
    全部話してくるんです。それ聞いて私が怒らないと思ってたんだと思います。
    いらないって言ったけど貰わないとダメな雰囲気だったと。。。どんな雰囲気!?ってなるしそこはいらないで通せよ!ってなりました😔💦

• 9月23日
🐤

同僚の方々は独身なのですかね?
まぁ旦那様とつるんでるくらいだから同類なんでしょう…
女とデートならイタリアン!機嫌悪かったら好きなスイーツでも買っとけば…みたいな低脳本当に無理だなー友達にもなりたくない…
ってのが素直な感想💦

なんか…そんな男の奥様やってあげてるだけで偉いと思います!

• もふもふ

もふもふ

7.8人いたらしいですが、独身と既婚者半々らしいです💦
    私このケーキの値段レベルの人間なのかなーって思いました😞

ありがとうございます😂
    私の通帳から勝手に何十万もお金抜かれたこともありますしほんとに旦那にお金が絡むと縁がなくて💦

• 9月23日
レモン

自分自身の存在自体?をバカにされた気分でとても不快になります。。
男の人って、女の人の喜ぶ事を履き違えてるように思えます。

• もふもふ

もふもふ

そうですよね😢
    ほんとにバカで人の気持ちがわからない旦那がうざいです😞

• 9月24日