※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は、まだ早いかもしれませんが、生理が来なかったら明後日に検査する予定です。周期が不規則で、生理前の症状があるため、期待と不安が入り混じっています。

妊娠検査薬はいつ頃から使えるでしょうか。
8/21生理
9/7夜に排卵検査薬陽性
9/8排卵(?)

普段28-31日ほどの周期のため、今日あたりに生理が来るかなと思ってはいるのですが、ここ2回ほど生理前に出血があったため、今回はそれがなく、つい期待をしてしまっています。

もし今日明日来なかったら明後日に検査をしようかと思ってるのですが、まだ早いでしょうか?

ニキビが増えたり、おりものが増えて白っぽかったりとしていて、これも生理前だからかなーと期待しないようにはしてるのですがついつい、、。

コメント

苺

妊娠していたらそろそろ反応あると思います!
娘の時は排卵後10日目でドゥーテストで反応ありました☺️

ままり

9/8が大体の排卵日でしたら明後日には反応出ると思います☺️むしろ妊娠していたら明日でも反応出そうです✨

なな

私も8/21に生理がきて排卵検査薬をみるかぎり6日深夜〜7日朝方に排卵したと思います。
9/22にラッキーテストで検査したところ陽性となりました。
なのでもう検査したら結果は出ると思います!
いい結果が出る事お祈りしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです。

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

8/21に生理開始、排卵日9/7
ドゥーテストで陽性でした。
ウーマンチェックは半分ぐらい反応しましたよ。
良い結果が出ます様に😊

はじめてのママリ🔰



みなさん、ありがとうございます!!
同じくらいの方もいて、そろそろ検査しても大丈夫そうですね!
今のところ来てないので今日の夜か、明日の朝検査したいと思います!!
ありがとうございました!!