※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

娘が1週間うんちが出ないが、元気で動き回り、明日病院に行く心配。病気か心配。

うんちが出なくて今日で1週間経ちました。娘は特に変わった様子もなくしっかり飲んでくれるし機嫌もよくって感じです。なんなら動きたくてしょうがなくて寝返り祭りですね笑
明日病院に行くのですが心配です。なにか病気なのでしょうか…
1週間もうんちが出ないとあの小さな体のどこに1週間分のうんちがあるのか不思議でなりません。

コメント

ひま

綿棒浣腸はされましたか?🤔

うちの子は綿棒浣腸するとよく出てましたが…1週間でてないと心配になっちゃいますよね😢

• みどり

みどり

綿棒浣腸してみました…😢出ることを期待したのですがダメでした

• 9月23日
あおさん

うちも4.5日出ない事何度かありました!初めての時な4日出なくて病院へ行き、浣腸してもらうと5分ほどで大量に出ましたよ!オムツ3枚変えました😅

上の子は生後2ヶ月から離乳食食べ始めるまでずっとそんな感じでした🥺
5日で病院行ったら離乳食食べるまで便秘はない!と言われました😅
他のところで8日出ずに行ったら、怒られ(笑)ラキソベロンという薬もらいましたが、効かず。。
結局離乳食始まってから改善しました!

心配ですよね😅
下の子で病院行ったら、毎日出す習慣が大切!と。
医者によって言うことが違うので混乱です💦

機嫌いいなら大丈夫と思いますよ😊