※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の窓口で家族全員の保険を見直したいです。額を減らしたいです。

保険の窓口ってどんな感じなんですか?うちは決まった保険会社で家族全員の保険に入ってます。
額を減らしたくて見直したいんですが🥲

コメント

はじめてのママリ

あそこも営業でやってるので別の保険をおすすめされるだけかと思います💦
今の保険がいいやつであれば、下手したら損してしまうかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤣
    ありがとうございます😊

• 9月23日
ベビーラブ

担当者によってかなり違うみたいですが、私が行ったところでは、親身になって相談乗ってくれました
無理に勧めるようなことも全くなく、そういう条件ならこの3社ですかね、みたいにちゃんと選ばせてくれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当者によりますよね🤔
    ありがとうございます😊

• 9月23日
あこ

私も担当の方が良い人だったのでいろいろ親身に相談のってもらって行って良かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔一度時間がある時行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

うちも担当の方とても親身になってくれて相談しに行ってよかったなと思いました☺️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😧
    ありがとうございます😊

• 9月23日
はじめてのママリ

つい先日行きました!地銀の保険の窓口でしたが、今もってる保険のアドバイスはするけど解約の指示はできない、また新たな商品の提案はできるけど契約は進めてはいけない、と言ってました🙄
保険の種類から、生涯払う額や補償を説明してくれて、私的にいらないものもあるとわかったのでよかったです!
新規で入りたいものがあったので見積もりしてもらいましたが、たくさん扱いがある中から希望に近いものを紹介、って感じでした〜!
母も見直しだけして、今のままで大丈夫と言われて帰ってきてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー🤩
    それなら一度行ってみようかな(^^)
    ありがとうございました😊

• 9月23日

普通にいいですよーずっとお世話になってます😀
向こうは特定の保険をお勧めすることは出来ないので、最後は自分で決める感じです☺️