※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達の結婚式行って泊まって帰って来るって言われたので、分かっ…

旦那が友達の結婚式行って泊まって帰って来るって言われたので、分かった〜って返したら旦那の友達に嫁らしい嫁だねって言われたんですが、どうゆう事なんですかね?
個人的に迎え行くのもめんどくさいし、一人でやりたいように出来るしたまにくらい居なくても良いやーって感じで文句など言わないんですが🤣
他のお友達は奥さんと喧嘩になったとか言ってました🤣
家庭それぞれだとは思いますが、そんなに怒んなくても〜っても思います‼︎笑

コメント

🐻

普段の夫婦関係とかにもよるんじゃないですかね🤔
普段好き勝手やってるタイプの旦那とか浮気の前科ある旦那とかなら、信用ないから喧嘩になっても仕方ない気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那家にいてもソファーで寝てるだけならいない方が楽なので文句言わないです‼︎笑
    見てるとイライラしてくるので‼︎

• 9月23日
🐱

小さいお子さんいて、このご時世なら怒る気持ちもわかりますけどね…
そんなに怒んなくても〜って旦那の友達の嫁に言われたらんーってなります🙄
結果他所は他所うちはうち。ですね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま〜そう思うのも分かりますが!
    だったら結婚式はなんで出席させた?って思います😅
    だったら結婚式辞退させれば良いのにって思います。

• 9月23日
  • 🐱

🐱

結婚式は特別なことなので、それ自体行くことは渋々オッケーしたんじゃないかな〜と思います🙄
    渋々オッケーしてあげたのに調子こいてさらに、泊まっていい?ってなると、子どもみたいだしそれは違うんじゃない?ってなりますね😇
    感染対策された結婚式だけに出るのか、お酒飲んで騒ぐ泊まりにも行っちゃうかでは全く違うと思いますよ〜😩

• 9月24日
しか子

おそらく、ご主人が決めたことにNOと言わずにわかったというあたり、物分りがいい嫁だねっていう意味かなと思いました(笑)
私も最近全く同じ状況になり、普段から主人が夜勤のためワンオペなのでその時と対して変わらんしと思って、感染対策だけはしっかりねと言って送り出しました😂
きっとご主人のお友達の奥様は、このご時世とても敏感になっているのかもしれませんね!
正しい反応かとは思いつつ、私もママリさんと同じくそこまで強くは言わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまにくらいっては思います‼︎
    毎日遅くまで仕事も頑張ってるし‼︎

• 9月23日
ママリ

素晴らしい嫁だねって言いたいんですかね!笑
喧嘩になった夫婦は、日頃から色々あるかもですね〜😅
うちの夫はわりと家事育児に協力的だし、たまには息抜きしてもいんじゃない?と私も思う派です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに息抜きも必要だと思います😊
    旦那が居ない時に私もゴロゴロ息抜き出来るので🥰

• 9月23日