※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠でつわりがつらい。上の子との時間を大切にしたいけど、つわりで関われない。残りの妊娠期間を思いっきり楽しみたい。

2人目妊娠してから上の子への愛おしさが今まで以上に増してきたのに、つわりで全然関わってやれない。一人っ子でいられる残りの数ヶ月甘えさせてやりたいし思い出も作ってやりたかった。自分のつわりのせいで叶えてやれない。つわり腹立つ😣!!!!

コメント

🐶

ツワリって本当辛いですよね😞
毎日ずっとムカムカ、気持ち悪いって。。。
何を食べても美味しくないし
何もできない、、😞

ツワリ早く終わりますように😭💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日常生活普通に送れることがどれだけ幸せなことか痛感します🥺
    ありがとうございます

• 9月23日
ひなた🐰

すごく分かります…私も上の子に対して愛おしさが爆発してますが、全く構ってあげれません😭
まだ幼いながらに心配してくれる我が子…ごめんねしかないです🥲つわり自体辛くてしょっちゅう泣いてしまってます😖😖まだまだこれからがつわりの本番だと思うと本当にしんどいです。。
頑張って乗り越えて上の子沢山愛でてあげましょうね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もピーク時毎日泣いてましま😖😖😖
    いつか終わると信じで耐えるしかないですよね🥲

• 9月23日