※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
ココロ・悩み

Facebookのメッセンジャーのメッセージを削除したら、LINEのように「◯◯…

Facebookのメッセンジャーのメッセージを削除したら、LINEのように「◯◯がメッセージを削除しました」と相手に通知が行きますか?😅

実は10年くらい前に「友達かも」のリストに夫の友人の奥さんがあり、間違えて友達申請をしてしまい、「◯◯の嫁です間違えました」とメッセージを送信してしまいました😭特に相手から返事などはありませんでした。
なんとなく最近になって、そのことをふと思い出し、相手からすると気分が悪いメッセージでしょうし、メッセージを削除したいなと思ってきました。
アカウント削除だけでもいいかなと思っていましたが、アカウントを削除してもメッセージの内容に「◯◯の嫁」と言うワードが入っているので、メッセージごと削除がいいかなと思っています。

コメント