※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が30センチくらいの高さから落ちて腕を痛がっています。手から落ち…

子供が30センチくらいの高さから落ちて
腕を痛がっています。
手から落ち変な風に捻ってしまいました。

眠くて今寝てしまったのですが
痛く無くなって寝れたのかな?と思ったので
少し動かしてみたら痛いといって起きます。

場所はひじの付け根?上腕骨外側上顆?という名前の
あたりが痛いようです。


寝れてるのでそのまま朝を迎えて大丈夫なんでしょうか。

折れてたりヒビが入っていた場合
朝まで様子見るのは良くないですか💦?

夜間救急に行くか迷っています。

コメント

三児のmama (26)

夜間に連れてった方がいいかなと思います

deleted user

触ると痛いと言ってすぐ起きてしまうのなら、早めに病院へ行かれた方がいいかと思います