※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が休日に一日中寝ていてイライラしています。同じ経験の方いますか?心の持ちようを教えてください。

夫が休みの日に一日中横になってテレビ見るか、寝ています。よくそんなに何時間も寝れるなって思うくらいです。私も平日は仕事だし、休日も昼寝すらできていないのに、。
子供がまだ1歳になったばかりなのでイライラして夫を殴りたいです(-_-#)

同じような方いらっしゃいますか。
心の持ちようを教えてください(>_<)

コメント

秋ココア

うちもです❗
連休のときぐらい、みんなで出掛けたいのに…

イライラしてもなんもいいことないので、バッチリメイク←(ここ大事笑っ)して子供と二人で公園とか買い物に旦那置いて出掛けてます❗

バッチリメイクすることで旦那がちょっと気にかけてどこ行くの?誰かと約束?とかって聞いてくるようになりましたよ❗笑っ

  • ゆらゆらくらげ

    ゆらゆらくらげ

    旦那さんかわいいですね!笑
    案外旦那抜きで楽しそうにしてると焦るのかも笑

    • 10月3日
  • 秋ココア

    秋ココア


    楽しそうにしてるほうが、男は焦るんだと思います❗笑っ
    バッチリメイクでちょこちょこお出かけしてみてください❗😝

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    返事遅くなりました💧なるほど、それはナイスアイデアだと思いますよ!ばっちりメイクアップしたら誰かと会うんじゃないかと思いますよね!!😃
    ちょすちょくキレイにメイクして試しに焦らせてみます(笑)うまくいくといいなぁ~!!
    ありがとうございました~!!

    • 10月4日