※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ラッキーテストを使っている方へ。排卵日前で陰性の場合、乾かして結果を見る方法や、即破棄と時間を置いた場合の違いについて教えてください。

ラッキーテスト使ってる方!

ラッキーテスト使ってますがなかなか濃くなりません。。
予定では明日排卵日なのですがずっと真っ白?陰性です。
コノトキアプリで写真撮って即破棄してますが、ラッキーテスト使ってる方、乾かして紙に貼ったりされてるのでしょうか??
すぐ破棄するやり方と、時間おいた結果って変わったりしますか??それとも無排卵なのかな、、😞😞
初めてでわからず、どうされてるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は紙に貼って比べたりしてます😊
私も今回陽性にならなくて心配してましたが、一週間遅れて排卵しました💦
もしかしたら排卵遅れているのかもしれませんね!
15分くらい置いてれば濃さは変わらないかと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    やっぱり紙の方が分かりやすいですかね😊
    面倒+保管場所に悩んで中々気が進まずです😞

基礎体温もガタガタで不安です💦遅れてたらいいのですが...不順気味なのでいまいちいつから排卵チェックしたらいいのか悩んでます😭
    ラインでたらすぐ捨ててしまってました...反省です😩💦

• 9月23日

コウノトリネットで購入されましたか?
私もいまいち見方が分からず比べられるように紙に貼って保管してました😌
紙に貼った物を写真に撮ってコウノトリネットの妊活サポート掲示板で相談したら、分かりやすく教えていただけますよー!

• ママリ

ママリ

コウノトリで購入しました!
    そんな掲示板あるんですね!!教えてくださりありがとうございます😊

• 9月24日