※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
ココロ・悩み

里帰り出産後、授乳用のブラジャーを使わないと怒られ、イライラしています。同じ経験の方いますか?

実家に里帰り出産で、帰ってきたら、イライラすることばっかり🤟👇授乳用のブラジャー洗ってたから、普通用のブラジャー使ってたのに、「授乳用のブラジャーじゃなきゃだめだよ」て怒られるし…🤟まじでなんなん?イライラすることばっかりで頭痛くなるは。同じような経験した人います?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家では助けられることも多くありましたがイライラもかなりしてました (;¬_¬)うちは父親の方が偉そうに口出しするタイプで私自身も子供の頃父親に遊んでもらった記憶が全くなくて金銭面では助かっていましたが直接の愛情を感じたことはなく厳しく叱られたり時にはビンタされたりそんなやつに子育てのことあれこれ口出しされて腹が立って仕方なかったです💢💢授乳中勝手に部屋に入ってこられるのもストレスでした。

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですよね🤭その気持ちすごいわかります!私は、一生懸命に頑張ってるのに親とかに、あーだこーだ言われると腹立ちますもん😅さっきなんかは、オムツ替えてたらら、ぱっとオムツつけられないのて言われました…

• 9月24日