※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Santa
子育て・グッズ

同じ月齢の子は外出時にどんな飲み物を使っているか気になります。ストローマグから買い替えたいです。他の子は何を使っているか教えてください。ペットボトルの直のみも考えていますが、お手入れが楽なものがいいです。

【もうすぐ2歳半です。同じくらいの月齢の子は外出時の飲み物は何で飲ませているんでしょうか?】

今までは0歳のときからずっとストローマグを使ってましたが買い替えようと思っています。
他の子はどういうもので水分補給してるのかあまり気にして見たことがなく、みなさんどういうものを使っているか教えて下さい!
ペットボトルの直のみも出来ますがまだあまりやったことがなく下手です😓
なるべくお手入れが楽なものにしたいと思ってます😅

コメント

🐰

水筒持っていってます!
コップと直飲みができる水筒を買って、今は直飲みのパーツを付けてます

100均にペットボトルでストロー飲みできる蓋も売ってますよ!☺️

• Santa

Santa

回答ありがとうございます!
    やっぱり水筒なんですね🤔💡
    参考になりました!ありがとうございます!😄

• 9月26日
かず

ペットボトル用のストローキャップを持ち歩いていました。飲み口がシリコンのストロータイプ&直飲みタイプ?の両方使いました。
保育園行ってないので、水筒を用意する必要が無かったので、ひとまずそれ使いました。
3歳になり、少し重い物も持てて、量飲むようになったので水筒を購入しました😄

• Santa

Santa

うちも保育園行ってないので、今まで水筒で飲ませたことがありませんでした🤔
    うちももう少し大きくなったら水筒を準備しようかと思います!

• 9月26日
ひかり

大人の水筒にお水を入れて、長時間の時は、それとは別にペットボトルのジュースとか買っています☺️

公園とかで喉乾くと自分で蓋開けて勝手に飲んでいますよ😂

• Santa

Santa

上手にひとりで水筒で飲めるんですね👏💡
    やはり水筒の方が多いのかな💡

• 9月26日