※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ココロ・悩み

特に親友と呼べる友達がいない女性がいます。地元のグループでは1人と話すことが多いが、他の子たちとも連絡を取っている。子供がいるため付き合いが少なく、他の子たちが仲良くしているのを見ると寂しいと感じています。

親友と呼べる友達がいません。
何でも相談したり、気を使わないで何でも話せたり会ったりできる子がいません。
みなさんはいますか?

地元の仲の良い7人グループがあって、そのグループでは半年に1回くらい集まって、そのグループ内で唯一よく話したりLINEしたりする子はいます。
ですが、その子は凄く話しやすい子でほかの子たちとも頻発に連絡とったりしてるようです。
他にもグループ内で仲の良い子達は2人で遊んだりとかよくしてるみたいで、、
私はあまり付き合いがありません。
子供もいるからとゆうのもあると思います。
子供がいるのは、わたしともう一人いますがその子は昔から可愛いくてセンスがあってみんなに人気です。笑
とにかく私には特に仲の良い子がいなくて、私抜きで遊んだりしてるのを知ると寂しくなります。。
みなさんには特に仲の良い子はいますか?

コメント

あきらプリン

精神病抱えているので、元々の友達の数わ少ないですが、何でも話したり出来て気の遣わない友達わ05人位居ます(^ ^)

寧ろ、大人数で付き合うのが無理なので個人個人と付き合ってます!
ほぼ毎日LINEしたりしてます⭐️子持ちわ私だけですが、子供をみに来てくれたり、上の子妊娠中の時に沢山遊んでくれたりして、子供の誕生を楽しみにしてくれていました💓今でわ下の子の誕生を楽しみにしてくれてます💓

• らんらん

らんらん

5人もいらっしゃるんですね✨
    羨ましいです!!

• 10月4日
嫁ちゃん★

私は親友が1人居ますが、異性の為ほぼ連絡取ってません……

旦那もいい顔しないし、親友のお嫁さんもいい顔しないので……。

その他に親友ではないですが、1人仲良しの子は居ます(*^^*)

親友の友達のお嫁さんです(笑)

旦那さんとも知り合いなので仲良くなりました(笑)
今ではよく遊ぶ1人です✨

子供同士も同級生だし、生まれた月も一緒なので超仲良しになりました(笑)

• らんらん

らんらん

子供産んでから超仲良しな友達ができるなんて羨ましいです!✨

• 10月4日

私も同じ感じです😊
特に親友と呼べる子はいません!
今は私だけ地元を離れているのでなおさらですけどね!
前は寂しいなー、いいなー、と思うこともありました。
けど、今は時々みんなで集まれるだけでいいや😁って感じです!
別に親友がいなくちゃいけないわけでもないし、頻繁に連絡を取らないと嫌われるわけでもありませんからね、

親友と呼べる子じゃなくても気にして時々連絡してくれる子がいたり、子持ちの友達に相談できるので私はそれで満足です☺️

• らんらん

らんらん

確かに、たまに集まれる友達がいるだけでいいですよね笑

• 10月4日
イピコ

私も特に親友と言えるような深い友人はいないかなぁ。

でも、またお子様が成長するにつれて、ママ友の出会いもあるだろし、これからいっぱい出会いとかあるかも。

未来に期待で笑。気楽に構えてますよ。(^-^)

半年に一度集まれるお友達がいるだけでも素敵やなぁ、
と思いますよ。(*'‐'*)♪

リアルな友人より、気軽にやりとりができるママリで気持ちが満たされる事もたくさんあります。笑

• らんらん

らんらん

あまり、考えずに気楽にいます♡
    ありがとうございます✨

• 10月4日

親友は2人だけいます😊✨
上辺の付き合いが苦手なので、他はあまり深く付き合わないです笑
その場限りだったり、当たり障りなく!
学生時代は友達関係で、友達の数とかで悩んだりもしたけど結婚したらもうどうでもいいかなって!家族と仲良くやってればそれで幸せです💗

• らんらん

らんらん

わたしも上辺の付き合いはめんどくさくて笑
    たしかに、今は家族ができて幸せ!てかんがえます!

• 10月4日