※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がネットで知り合った女子大生?とLINEしてるんですが内容が気持ち悪…

旦那がネットで知り合った女子大生?とLINEしてるんですが
内容が気持ち悪くて
彼氏いるの?とか、身長は?とか聞いてて
群馬で女子高生が殺されちゃったニュースがあったんですけど
あれみたいにはならないから安心して😊とか言ってて
自分の旦那ながら本当気持ち悪いなとw

昔から同級生とか友達ではなく、ネットで知り合った子に絡むのが好き?みたいで何度もあって
関係を持ちたいとかではないのかもしれないけど
リモート飲みしようよ!とか
自分は楽しいかもしれないけど相手の子からしたら
気持ち悪いおじさんだろうからやめてほしいww

浮気ではないけど、そういうこと言ってるのが生理的に無理で、旦那として恥ずかしいし、若い子にそういうこと言っておきながら私に行為を求めてくるのも気持ち悪い。
男的にはそれとこれとは別なのかな?分からないけど。
まじで気持ち悪いー!

だからどうしたいとかないけど
これ、旦那の親とか会社の人に言いふらしたいな笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそれだけで離婚事案です!!情けなくて涙がでます。😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりですか?気持ち悪いですよね…

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!思い切り!!!😱💦

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これで3、4回目くらいなんですけど、毎回相手が女子大生くらいで(旦那は26)毎回内容が気持ち悪くて、まじで生理的に無理ですww

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

普通にそれが旦那って恥ずかしくて言えませんww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に恥ずかしいです!www何が目的なんでしょう

    • 9月23日
R

私の旦那もネットで絡んだり昔からしていて
喧嘩してましたが直らず
私も何も言わなくなった頃に
隠れて会ったりしてた事ありました😊
タイミングさえ合えばって感じですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも昔から同じことで喧嘩してて何回言っても直らないので興味も無くなって言わなくなったところです…。
    会う可能性あるんですかね…………ますます気持ち悪いな。男ってあわよくばみたいな下心が消えないですよね。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

浮気のほうがましですよね、、きもちわるいです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね。浮気欲があるからこういうことするんですかね?気持ち悪いです。

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットが好きな人いますよね、、、

    • 9月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね?!同級生とかならまだいいんですけど、知らない方に絡んでセクハラですよね笑

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な相手もいますから巻き込まれないようにしたほうがいいですよね、逆に

    • 9月23日