※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

みなさんは結婚記念日は何をしますか?プレゼントあげたりしますか?😂週末…

みなさんは結婚記念日は何をしますか?プレゼントあげたりしますか?😂

週末で結婚して4年になります!

旦那からは、手紙(学生時付き合ってる時は月単位であげてたw)、プレゼントなどなど何もいらないと言われてます😂

毎年ケーキだけでした!
5年とか10年とかキリがいいわけでもないので、急に特別なことするのも、、と思いつつ、1年に1回だし、何かあってもいいかなぁなんて思ってます🤣

みなさんは毎年何かされてますか?😳💕
参考までに、教えてください🙇🏻✨

コメント

毎年〇婚式の物を買ってます🥰

• ゆゆ

ゆゆ

いいですね!😳💕参考になります❤️ありがとうございます🥺💕

• 9月24日
あむり

毎年これからもよろしくーと言うくらいでほとんど何もしてないです😂
お互いケーキ食べたかったら買いに行こうかーぐらいな感じです(笑)

• ゆゆ

ゆゆ

私もそんな感じでした!🤣急に特別なことするのもひっくりされますよね、、🤣

• 9月24日
yu--⭐︎

結婚記念日は必ず温泉旅行に行きます✈️
去年はコロナ禍だったので旅行は行けなかったですが…

• ゆゆ

ゆゆ

温泉旅行いいですね😭私も旦那も温泉大好きなので行きたいです…コロナはやく落ち着いて今年か来年はいけるといいですね、、😭

• 9月24日
  • yu--⭐︎

yu--⭐︎

主人も私も温泉が好きなので旅行といえば温泉付きになりますね😂
    ほんとですよね😭
    それを楽しみに頑張るしかないです🙌

• 9月24日
ちっちー

昨年は4年目で、花婚式と呼ばれると知り、好きなブランドの服(少し花がのっているもの)をあげました。

大事にとってたと最近おろしてきましたが、きっと忘れてただけ 笑

• ゆゆ

ゆゆ

それ知りませんでした!😳初めて聞きました!😂
    調べてみます💕本当に大切にとってたと信じましょ🤣✊🏻

• 9月24日