※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

体調不良で腹痛が続き、陣痛の可能性が心配。39w0dでの健診前に相談を検討中。陣痛に繋がる経験がある方のアドバイスを求めています。

今朝から食欲がなく、
やけに眠たくて
何度も寝てしまいました。
そして15時30頃、
少し食べ物をつまんだあとから
なんか下痢のような腹痛があり、、💦
実際にトイレに行くと、
下痢までいかないのですが
たくさん緩めに出ました💦
それからいま温まるためにお風呂に
浸かっているのですが、
まだそのような腹痛が続いております。。
間隔とか生理痛の痛みとまでは
はっきりいかないので
ただの腹痛かな?と思うのですが
普段感じることがないため
このまま陣痛に繋がることもあるのか
気になっています💦

ちなみに明日で39w0dで
夕方から健診はあるのですが😅

先生にはいつきてもおかしくないと
この前の内診では言われていました。

下痢のような腹痛から
陣痛に繋がった方がいましたら
参考に
教えてください😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛きた日のお昼に2、3回下痢しました😂そして、夜に陣痛がきました💪🏻このまま陣痛につながるといいですね💓