※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

付き添いなしで病院へ行き、その日のうちに帰れたのですがLINEをしても…

今日の朝2時ごろ、激しい頭痛で救急車のお世話になったのですが、子どもを置いて行くわけにも行かず旦那お任せしました。
付き添いなしで病院へ行き、その日のうちに帰れたのですがLINEをしても既読がつかず歩いて帰りました。(家から近い病院に搬送されました)
再び寝れたのは朝5時ですが、結局私がいつも通り7時半ごろには起きて子どもたちの面倒を見てました。
旦那は起きたけど寝るの遅くてまだ眠い。寝させて。と言って10時ごろまで寝てました
私はというと頭痛で深夜2時から寝れずにのたうち回っていたので全然寝れていません。
もちろんお昼寝もそんなにできませんでした。

旦那は起きた時から俺も具合悪いな。だるい。と言ってきたので
私が面倒見なきゃいけないという気持ちになって安易に休めないです。
本当は今日仕事なのを休んでもらいましたが、行けばよかったとまで言われました。

私の心が狭いのでしょうか。
ただの愚痴です

コメント

ママリ

お身体は大丈夫でしょうか?

ご主人に期待することをやめて、シッターなどに頼ってはどうですか?

文面からはご主人は育児する気持ちがないですね。
主さんの心配どころか、
きっと、子供3人をみることは嫌そうに感じます。

  • 風船

    風船

    市販薬でなんとか落ち着きました
    シッターやファミサポを事前に登録しとけばよかったと強く思いました😭

    次男が特にイヤイヤ+ママっ子なので、3人は一人で見れないみたいです。
    主人は今もベッドでゴロゴロしてます

    • 9月23日
  • ママリ

    ママリ


    主さんのお子さんの歳の感覚だと、
    きっと私が親だとしても無理です。笑。
    主さん凄すぎます✨

    私は何度もシッターやファミサポに助けてもらったので、
    (こんな歳の差あるのに)
    頼ることができるなら割り切って頼りましょう。

    痛いところを抱えて子供の面倒は辛すぎます😱

    • 9月23日
  • 風船

    風船

    ソファに座ると秒で寝落ちしそうでした🥲
    おまけに帯状疱疹の神経痛も重なってもうどこが痛いのかもわからないくらいです笑

    抱っこ要求が1番きつかったです😭

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね…私なら離婚考えます。

  • 風船

    風船

    だるい連呼されて気が滅入ります
    私は朝からずっとゆっくり休ませてもらえないのに、自分はだるいってだけですぐ横になれて羨ましいです

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分勝手ですね、実家に帰るとかは考えないですか?

    • 9月23日
  • 風船

    風船

    実家は県外なので、なかなか帰れないです💦

    • 9月23日