※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

補助券を使い切った場合の診察料について教えてください。私は補助券を使うと診察料がかからない産婦人科に通っています。

補助券を使い切った場合の皆さんの診察料を教えてください🐻💸💸

私が通ってる産婦人科は補助券を使うと毎回の診察料はかからない病院に通ってます。

コメント

かな

補助券を使い切ってはないのですが、通院の間隔が短くて使えなかったときは6000円ほどかかりました😅

内容はエコー、内診、NSTでした。

まま

使い切ったらすべて自費でした!
補助券つかっても毎回二千円かかります!

里帰りしたので、そこでは取り敢えず自費でしたが毎回¥2500ほどでした♡
その産院は安かったと思います◡̈⃝

• ママリ

ママリ

おー安いですね♡私が通ってるとこも比較的安いとこなので似てます!NST、内診、エコー込みでしたか??

• 10月3日

退会ユーザー

NSTは毎回じゃなかったです◡̈⃝
    臨月に入って1回か2回だったような。。
    けどほとんど金額変わらなかったです!
    予定日超過すると気になりますよね(ಠ.ಠ)

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

今現在、予定日超過中で、
    今日検診、しかも補助券も前回で終わってしまい、今日もNST有りなんです(^_^;)

補助券使うと毎回診察料かからず
    NSTは1000円なんですが
    補助券なしの診察料がどれくらいなんだろうとビクビクしてます💦笑

• 10月3日
もっぴー

補助券使ってNSTなしで1,500円、NSTをするようになってからは2,500円、補助券なくなっての自費は6,000円台でした〜(*^^*)

らり

確か7千八千円でしたʕ•̫͡•ʔ

ママリ

一気に回答という形ですみません😥💦
みなさん実費で6000~の出費かなり痛いですね、、( ´・_・` )
早く出てきてくれるようにお腹にお願いしなくちゃです😭😭
参考にさせてもらいます!
コメントありがとぅございました☺️🙏

ゆうはるみうのママ⭐

補助券使ってもとられるときは3000円とられますねー。働いていないから出費は痛くて😅