※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が昼寝から起きた後、顔や体にぶつぶつが出てきました。過去にチーズをあげたことがあり、2日前に熱を出したが、今は普段と変わらず。アレルギーか湿疹か悩んでいるが、病院が閉まっていて不安。高熱はないが湿疹だった経験がある人いるか心配しています。

長男が昼寝から起きた後、顔、体、背中にぶつぶつが出てきました。

朝チーズをあげましたが、過去にチーズをあげたことある気がします(確信はありません)
2日前に8度2分の熱を出しました(一日だけ)

2日前熱出た時も今もいつもと変わった様子はありません。

アレルギーか突破かどっちだろうって感じなのですが、、😅病院閉まっているから分からず、、、😅

高熱出てないのに突破だった方いらっしゃいますか?

コメント

ひろ

寝起きに見つけたなら汗疹か蕁麻疹かな?と思いました。
ある程度時間が経ったら消えるようなら蕁麻疹かもしれません。

朝食べたチーズで今アレルギー反応が出るのは考えにくいですし、高熱なしで発疹が出ても突発とは診断されないので、これらの可能性はかなり低いかなーと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汗疹か蕁麻疹なら痒がったりしませんか?🥲

    今まだ消えてないです😭
    8度で突破もありえないですよね🥲🥲

    明日病院に行って聞いてみます😄
    回答ありがとうございました!

    • 9月23日