※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

予定帝王切開まで残り2週間。2人目で5kg増が目標だったが、余裕で5kg以上増えそう。2回目以降の方は1ヶ月〜2週間でどれくらい増えましたか?

予定帝王切開まで残り2週間をきりました〜!

1人目が4kg増で済んだのですが
最後の1ヶ月で2kg近く増えたので
今回も最後の方で一気に追い上げてくるんじゃないかと
ソワソワしてます😂

"帝王切開2回目以降の方"で予定日から残り
1ヶ月〜2週間でどれくらい増えましたか??
今回は2人目という事もあり5kgでおさまれば
いいやーなんて思ってたら余裕で5kg以上増えそうです😂笑

コメント

ゆここ

1週間で1キロ太ってましたw🤣

  • ママん

    ママん

    昨日から2kg近く増えててさっき声出ないくらい驚きました😂

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

同じく帝王切開まで2週間きりました〜!
ちなみに10/5です♥️

臨月は体重変わりませんでした😂😂

  • ママん

    ママん

    え、私も5日です笑
    謎に昨日から2kg近く増えてて焦ってます😅

    • 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね🤣🤣
    私は逆に中期にめちゃ太りました😅😅

    • 9月24日
  • ママん

    ママん

    1人目も最後で一気に増えたので今回もそうなのかな〜くらいに思ってたら思いのほか増えすぎて今日最後の健診どうしよ…ってなってます💧
    1人目が最初から産まれるまでずっと吐いてたんですけど今回は後期で吐く事なく色々好き勝手食べちゃってます…笑 中期はまだ悪阻あって増えずらかったんですけど…😢

    • 9月24日