※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
家族・旦那

姑と同居している方にお聞きしたいです!私は結婚し同居してから5年が経…

おはようございます( ˘ ³˘)朝から質問失礼します(´・ω・`;)
姑と同居している方にお聞きしたいです!
私は結婚し同居してから5年が経ちますがまだ子供もおらず、旦那、姑、舅、私の4人家族です。
結婚して2〜3年は嫌味にも何とか耐え、我慢しながらも実家に帰らず頑張ってきましたが最近耐えられずちょくちょく実家に帰ったり友達と遊んだり飲みに行ったりしてます。この前と今週末は友達と旅行にも出かけます。週に1回ペースです。
旦那には「遊びに行きすぎだ」と注意され、姑には直接言われてはないですが浮気を疑われている様です。浮気ではないのですが…確かに最近私出かけすぎだな…と反省する部分もありやり過ぎたなと思ってます。
そこで質問なんですが、同居しているお嫁さんてどのくらいのスパンで友達と遊んだり飲みに行ったりしてるのでしょうか?
今回は私が出かけすぎだとわかり、反省しています。

コメント

satoe

2週間に一回ですかね、、(*^_^*)
土日が旦那が休みなので土日は旦那さんと出かけてます(*^_^*)
まぁそれでも出かけすぎて姑さんから言われますけどそのうちの土日は旦那さまとだから、旦那がさんも怒られてますけどね笑
子供がいるからそんなに出かけないんでしょーけど、、結婚して子供がいない時は週に一回行くか行かないかくらいでしたよ!!

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

なるほど…うちも土日わ旦那が休みなので週に1回は旦那とは出かけてます\\(◡̈)/♥︎多分私が土日除いて週に1回友達と出かけるのでそれが問題なんだと…笑
    旦那と出かけてれば特に問題はないんですよね…💦今まで私が遊びに行かなかった分、最近急に友達だの飲みだのゆーから浮気って怪しんでるっぽくて。笑
    元はと言えばお前のせいだって姑にゆってやりたいんですけど。笑

• 10月3日
  • satoe

satoe

間違いないですww飲みに行くにも飲みに行くって言わない方がいいのでは?私も飲みに行く時は逆に自分のおかーさんとお買い物してきます!とか言ってましたwww

• 10月3日
  • はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

なるほど\\(◡̈)/♥︎時には嘘も必要ですね!正直話さなきゃって思うので素直に話しちゃうんですよね。笑

• 10月3日
  • satoe

satoe

そうですね!あたしも正直に言っちゃうタイプなんですけど、時には必要ですよw

• 10月3日
♡062105♡

旦那とばっかりです😊
義母は何も言いませんよ~☆
途中で送ってしまいました💦

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

実家には週一なんですね✌︎(´ °∀°`)✌︎なるほどー…
    旦那と出かけるのは文句言われないんですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    やぱ同居は大変です💦

• 10月3日
  • ♡062105♡

♡062105♡

グッドアンサーありがとうございます😊
    お出かけくらい楽しみたいですよね☆
    実家大好きでダラダラ出来るので帰ります♪
    同居って大変ですよね(><)

• 10月3日
ふみ姉

仕事の休みを旦那と合わせてるので、出掛けるのは旦那とですね😓
友達と会うのは、2.3ヶ月に1回程度ですかね?もっと会わないかも😊
私も子供がいないので、旦那と仲良くやってます^_^
義母さんもなんにも言いませんよ😊
義父も。

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

2〜3か月ペースですか💦なるほど…普通そうですよね…
    うちも旦那と出かける分には何も言わないんですけどね♪

• 10月3日
♡062105♡

友達とは3ヵ月とかに1回です。
実家には週に1回くらい帰ってます😊
お出かけは基本的に旦那と

☆kiyu

実家に帰るのも、友達と会うのめ1ヶ月に1回か2回。何となくきが引けますね

• はあ∵⃝♡⍢⃝

はあ∵⃝♡⍢⃝

やぱ1ヶ月に1回とかですよね💦今後は気をつけて出かけたいとおもいます。笑

• 10月5日