※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

1歳の女の子への秋冬服について相談です。スナップ付きワンピースは足が寒そう。セパレートの方がいいかな?サイズは80がいいか悩んでいます。男の子しか子供がいないので、アドバイスをお願いします。

1歳になった友人の女の子へ秋冬服をプレゼントしたいのですが、スナップ付きのワンピースはどうでしょうか?👗(画像載せます)このタイプだと足が寒そうですが、タイツや長めの靴下を合わせる感じでしょうか?

着る頃には1歳2〜4ヶ月になると思いますが、こういったロンパースタイプよりセパレートの方がうれしいのかな🧐歩き始めだろうしスカートじゃ引っかかったりしないかなとか思い、、

また、サイズは画像のものなら70か80しかないので80にしようと思うのですが着れますかね?😯その子は成長曲線真ん中〜少し上あたりだと思います。

私は子供が男の子しかおらず、女の子の服がいまいちわからないので教えてください🙇‍♀️

コメント

ミニみに

私なら1歳過ぎてたらセパレートの服の方が嬉しいです💦
サイズは80で大丈夫かなーと思います!

• 🐥

🐥

ありがとうございます!
    セパレートの80で探してみます🥰

• 9月23日
ひろ

私は1歳過ぎてるなら尚更セパレートが嬉しいです!
今歩きたてですが、邪魔にならない丈のチュニック+レギンスが最高に着せやすいです。

• 🐥

🐥

ありがとうございます!
    チュニックとレギンスですね🥰探してみます❣️

• 9月23日
こむぎ

1歳過ぎならセパレートのほうが嬉しいと思います!
うちはワンピースだと引っかかりそうなので、ワンピースより少し短めのチュニックにレギンスが多いです!
サイズは80でいいと思います☺️

• 🐥

🐥

ありがとうございます!
    チュニックとレギンスがやはり良いのですね❣️参考になります🥰

• 9月23日
あかさたな

すごく可愛い服です✨もらったら嬉しいと思います🎵
ただ、80だと今年しか着られないのでセパレートタイプの90が長く着せられるのでより嬉しいです😃

• 🐥

🐥

ありがとうございます!
    セパレートで探してみます🥰来年も着ることを考えると90ですね😊

• 9月23日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

めちゃくちゃかわいいですね!
私はこの服貰ったら嬉しいです☺️
見るからにお出かけ用の服だし、たまにしか着せないだろうから1着ぐらいロンパースあってもいいと思いますけどね🥰
ロンパースはお腹も出ないし、オムツ替えも楽だから私は好きです🥰
寒い時はこの下にタイツも履けますよ!
スカートも太ももの辺ですよね?引っかからないと思いますよ😳
サイズは80cmでいいと思います!
うちの娘が10.5kgの82cmで90cmゆったりぐらいなので、1歳2,3ヶ月で90cmは大きすぎると思います😭

• 🐥

🐥

ありがとうございます!
    そう言ってもらえてうれしいです🥰1歳だとロンパースは人によって意見分かれますね🤭80で大丈夫でしょうか😊参考にします❣️

• 9月25日