※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近2歳の子供が昼寝をしなくなり、その間に家事をこなすのが難しいです。長時間YouTubeを見せたくないので、他の方はどのように対処していますか?

2歳代で昼寝しない子、最近昼寝全くしなくなったのですが、今までは昼寝してる間にお風呂洗って夕飯作ってました😅しかし最近寝ないのでYouTubeを見せておいてその間にお風呂洗って夕飯作ってます😅あまり長時間見せたくないのですがみなさんどうしてますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

レゴとかマグフォーマーとか、頭使って長く遊べるおもちゃで遊ばせてます😃💡あれ作って、これ作ってとお願いすると凄い集中して作ってくれるので、今のところテレビ見せずに夕飯準備できてます😊💡

ちゃむちゃむ

私もそうです、2歳になる前あたりからしなくなりYouTubeやテレビの間に色々してます😹😹
罪悪感はありますが、見せないともうずっと付きっきりで何も出来ないのでわりきりことにしました。